人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『当時の日記 その①』

『当時の日記 その①』
私が当時、メモしていた日記を公開させていただきます。

2018.5.11

過呼吸で救急車よぶ。


2018.5.14.mon

学校休む

近くにある病院へ。

とりあえず、抗うつ剤を処方される。

薬だけ出す感じで、娘も不満気な診察。


2018.5.15.tue

学校 テスト期間。火曜〜金曜まで。

なんとか、午前中テストだけ受けに行く。

かなり、しんどかったと思う。


2018.5.19.sat

ディズニーシーへ。

旦那さんの発案で、気分転換。

楽しそうにしていた。


2018.5.20.sun

ディズニーの帰りに車で泣いて帰る。

ディズニー行ったかわりに、学校へ行けと言われてる感じがするみたい。


2018.5.21.mon

学校に朝送っていく。

学校に近づくと車の中で泣いて行けなくなる。

学校に電話して保健室登校の希望を担任へ伝える。

保健の先生が遅れてくるので、時間調整のため途中の駅で下ろしてバイトへ。

バイト中に電車を乗り過ごしたと連絡あり。

学校の先生にも連絡。

先生も駅まで見に行ってくれた様子。

無事に学校へ行ってたけど保健室でお弁当食べて帰る。


2018.5.23.wen

学校のカウンセリングへ。

カウンセリングの予定が合わず、保健室の先生と話して帰ってくる。

少し落ち着いた様子。





by iroiro2019_o34 | 2019-06-14 21:55 | 日記
<< 『病院の対応』 『ボランティア』 >>